2015年7月の営業予定表

2015年6月27日

2015年7月の営業予定表です。

 
 

わかりづらい週一不定休のカタチにしてから半年以上が過ぎ、

だいぶこの営業予定表も浸透したんじゃないかと勝手に思っています。

 
それでも、やはり初めて訪ねていただく方の中には来てみたら休みだった、、、
という事も多いようで申し訳ないです。
 
そもそもご紹介などの口添えで知っていただくことが多いようなわかりにくい場所にある
店なので、もしどなたかにお勧めしていただけるような事がございましたら、
「あそこ不定休だからブログで休み調べてからいった方がいいよ。」と
そっと告げていただいたらみんな幸せです。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
7月は満月の日が2度あります。3年ぶり。