ある未来

2015年6月23日

まず、考えてみること、思い描いてみること。

 
 

次に、口に出してみること、手を動かしてみること、
 
逢いにいくこと、聞いてみること。
 
 

赤ん坊の頃から今まで、だいたいその繰り返しなんだと思います。
 
 
 

お腹が空けば泣いてみせただろうし、
 
モテたいからカッコつけただろうし、
 
欲しいものがあればバイトに励んだし、
 
目標があれば勉強したり、誰かに教わったりしたし。
 
 
とにかくそんな単純でわかりきったことが、
1秒先、1時間先、10年先にあるであろう未来を生み出しているんだと思います。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
と、まぁ、ここ数日間あちらこちらに出向いて改めて感じたことでした。
 
 
さて、そんな思いついたらすぐに出向いたり、お願いしてみたりする、
ようはわがままなワタクシです。
 

そんなわがままを聞いていただき、色々届けていただきました。
本当にいつもいつも感謝です。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MITTAN:カディシャツ
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MITTAN:カディプルオーバー
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
susuri:ロビーシャツ
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
susuri:コルドンプルオーバー/ターンバックスカート
 
 
 
一度売り切れてしまったものや、はじめましてのものも。
 
 
是非店頭にてご覧になってみてください。