Monthly Archives: 11月 2018

2018年ピクニケ特製シュトレンのご案内

 
この季節がやってきました。
 
 
おかげさまで今年で五回目のご案内となります。
今年もPique-niquer特製シュトレンの予約販売をさせていただきます。
 
 

 
 
 
昨年あたりから、もっぱらお客さんから、「あの美味しいやつ、今年は?」と尋ねられて、「あぁ~そやね、そろそろ準備をとな」ってなります。
年々、ご予約数も増えています。しかも一度注文してくれた方々がリピートしてくれたり、そういった方からの口コミで興味もってくれたり、去年はすぐに食べ終わっちゃったから今年は注文増量で!という方が多いです。(中には友人に配るわっていう偉人も笑)
 
 
思えばお店を始めて一年目の冬に、自分たちにとっての季節の風物詩をお店のお客さんにもお裾分けしたい、とピクニケ杉本さんにお願いしてはじめたことでした。
 
どうやらしっかりとそのようになっているみたいで、うれしいです。
 
 

 
 
 
例年通り、出来るだけ新鮮なものをお客様の手元に届けたいというピクニケさんの想いを胸に、基本的に受付と受渡しを前半後半の二回に分けた予約販売のみとさせていただきます。
また原則的にお渡しは、AUTHOR店頭にて直接受渡しのみとなります。(配送のご希望はお受けしかねます)
 
 
価格は、
小(約240g)/¥2300+tax
大(約500g)/¥3500+tax
※原材料の高騰により例年よりほんの少しだけ価格改定となりました。ご理解いただけましたら幸いです。
 
 
ちなみにこの投稿内の一枚目の写真が大サイズで、この下の写真が小サイズです。
大は原材料が小の約2倍というイメージです。ご参考までに。
 

 
 
 
ご予約は、このご案内の投稿と同時にスタートです。下記がご予約概要の詳細です。
 
 
第一弾予約期間:11/14(水)~11/23(金)
第一弾受渡開始:11/28(水)~
 
第2弾予約期間:11/24(土)~12/7(金)
第2弾受渡開始:12/12(水)~
 
※シュトレンの賞味期限は一ヶ月ですが、出来立ての新鮮な味から熟成された味わいまでゆっくりと時間をかけて愉しんでいただきたいので、ご注文品の受渡し開始以降は出来るだけお早めにお受取りいただけると嬉しいです。
 
 
今年もお電話や各種SNSのダイレクトメッセージでのご予約はご遠慮いただき、AUTHOR公式のメールアドレス(contact@author-web.com)、もしくは店頭での直接予約のみでのご対応とさせていただきます。
 
※お電話口ですと、店主のヒヤリング能力の低さによりご注文内容や、お客様のご連絡先を間違えてメモしてしまったり、SNSだとメッセージに気づかないこともあるので、、。ご理解くださいませ。
 
 
メールでのご予約の方はメッセージ内に、1.お名前(フルネーム)、2.お電話番号、3.ご希望のサイズと個数、4.お受取り予定日、をご記入ください。
※出来るだけ早めに店主よりご確認の返信をさせていただきますが、お店の状況などによりお返事が遅くなってしまう場合もあります。
もし三日経っても折り返しが無い場合はお手数ですが、今一度、”届いてますか?”と一言、いただければと思います。
 
 
 
ご予約、お待ちしております!
 
 

はじまりました。


 
 
 

池邉祥子服飾研究室/TALK TO ME展

 

11/3sat – 11sun

 

デザイナー在廊の初日、たくさんの素敵な淑女(紳士も)に寄せていただきました。

少しの緊張感と興奮が入り混じる、素晴らしい時間。
 

皆様、ほんとうにいいお顔をされていました。

 

 

現フルラインナップのサンプルが並び、受注のできる今展示。

一部、即売可能な衣服もございます。

ぜひ、池邉さんの生み出す至高の衣服たちに触れてみてください。

 

会期は来週末までです。