2021年12月の営業予定(完全版)

2021年11月30日

お待たせ致しました。
12月の営業予定(完全版)です。
 
 
<店休日>
 
7 tue
8 wed
13 mon
14 tue
21 tue
22 wed
29 wed
30 thu
31 fri
 
営業時間/13時 ー 18時
 
 
本日よりピクニケ特製シュトレンの第一弾受渡しが始まりました。
賞味期限は約一ヶ月と長いお菓子ですが、食べ始めのさっくり感から、熟成するにつれてのしっとり感まで、じっくり楽しんで頂きたいので、ご都合が合えば前のめりの受け取りが吉です。
 
そして12/15~お渡し予定の第二弾の予約も始まっています。
クリスマスから年末年始のほっと一息タイムのお供として是非どうぞ。
 
そしてそして、もう年内最終営業の話です。
例年通り、AUTHORは12/28までの営業となります。
残り一ヶ月も宜しくお願い致します。

 
 

 
あったかくして過ごしてくださいね。