YES or NO.

2015年10月19日

ちゃんとしたパジャマを着て寝ていますか?と訊ねたら、
イエスかノーかどちらかに偏ると思います。
 
 
ちゃんとしたパジャマで寝てみたいですか?と訊ねたら、
これまたイエスかノーかどちらかに偏るんじゃないかと思います。
 
そしてその間には少しの距離があるんじゃないかと、お店でパジャマを扱い出してから感じています。
 
 
NOWHAWのパジャマはその隔たりを埋めてくれる存在です。
これも扱い出してから実際に感じたことです。
 
着てみたいという思いが、着てみようという意志になるには、
きっかけが必要で、
そう思わせてくれるパジャマを作っているブランドはなかなか無いですよね。
 
パジャマルックではない本物のパジャマ。
 
NOWHAWのパジャマがそのきっかけになった瞬間に、この半年でなんども立ち会えたことを嬉しく思います。
 

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
まず大事なのはなんといっても着心地、寝心地。
 
隅々まで考えられたパジャマとしての生地、かたち。
試着してみて嫌な顔をした人を見たことはありません。みなさんナットクというような笑顔、時には感嘆の声。
 
そして、毎日着るものだからこそ丈夫で気兼ねなく扱えること。
もったいなくて着れませんなんてそれこそもったいない。
ガシガシ着ていい夢みてください。
 
最後にNOWHAWらしさといえばそのデザイン。
ゆるくて、かっこよくて、かわいい。
思わず外にでも着ていきたくなるデザインで、これまたみなさん笑顔になってしまいます。
 
着たくなる、着て楽しい。それこそがおおきなきっかけになるんじゃないかと思います。
 

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
今季は定番”Day”のデニムとネルチェック。そして復活のKung-fu”
あと、ツナギの”Day-one”があります。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
ツナギタイプにはDJ YOGURT氏によるその名も”PAJAMA MIX”がおまけで付きます。
ライフワークとして「眠りの為の音楽」を追求している氏のアンビエントなMIX
 

 

これお店でも流してみたんですが、ほんとに自然と眠くなります。
普段お店では全然眠くならないのですが、この時ばかりは眠くなってしまいます。
普段はランチの後の気持ちよい昼下がりでもホントに全然眠くならないのに不思議です。
 
 
それでは、おやすみなさい。