森、道、市場 2016

2016年5月11日

今週末の14、15にかけて、
森、道、市場に今年も出店させていただきます。
 
 
うーん、どうしようかな、と考えていましたが、
うん、どうもしないとこ、にしました。
 

わたしたちのようなセレクトショップはその名の通りに、
選ぶものや、選び方がある種の作品であり、唯一の表現となるので、
外への出店でも、いつもと変わらず、そのまま、らしさ、を持っていきます。
 
それしかできないですし、それくらいがいいんじゃないかと思っていて、
へたに器用になると見えなくなったり、薄まってしまうこともあるんじゃないかと最近はよく考えています。
 

ただ、スペースも限られるので、ちょっと絞って、
濃いめのAUTHORの出汁の一部を提供しようと思います。とりあえずの試食みたいなかんじで。
 
 
普段、遊びにきていただいている方々から、まだまだお逢いしたことがない方々まで、
愉しんで眺めてもらえたら嬉しいです。
 
一緒にお買い物や音楽を楽しみましょうね。
 

 

 

 
 
とにかく天気がよくて、風が弱いとうれしいなぁ。