2016年9月の営業予定表

2016年9月1日

こんにちは。

9月の営業予定です。

今月から来春の展示会が増えていくので急遽変更になる日も出てくるかもしれません。

そんな日は早めにお知らせしますのでご了承ください。

 

おかげさまで今月の11日で2周年を迎えます。
でも今年は何もしません。静かに普通にその日を迎えようと思います。
その方が2周年っぽい気がしたので。
そのかわり、この秋冬では幾人かの作り手さんと共同で色々と作ろうと思って動いています。
そんな3年目の秋冬です。
 

この先、できる事なら何周年も何周年も迎えていきたいです。
一年一年、一歩一歩とその時のカタチを無理なく積み上げ、
私たちは変わらず、変わっていこうと思います。