秋の夜長を楽しむために

2016年10月28日

NOWHAWより秋冬のネル生地のパジャマが届きましたよ。

 

 
 
秋の夜長、ひと時の団欒をゆったりと過ごすために、
さっきまで着ていたお出かけ着なんてさっさと着替えてしまいましょう。
 
ふわふわ、しっとり滑らかなこのパジャマに着替えたら、あら不思議。
先程までの「夜の時間はこれからだ!」という意気込みなんてどこへやら。
あっという間にまぶたが勝手に重ーくなり、深い眠りにいざなわれることでしょう。
 
気づいたら朝です。残念でした。
 

 
 
NOWHAWのパジャマはパジャマとして一番大事な機能を備えていますね。
 

 

 

 

 
お試しあれ。