冬のはじまり

2016年11月30日

そんな気がしませんか?
 
 

さて、本日11/30からご予約いただいているピクニケさんのシュトーレンの
第一弾受渡しがはじまります。お待たせしました。
 

 
受渡しの際には、ひとつひとつを冷蔵庫からお出ししてご用意しますので状況によっては、
少々お時間をいただくこともあるかもしれません。ご了承くださいませ。
今のところ、今週末にお引き取りのご予定が集中しておりますので、もしお近くの方などは
平日、お仕事帰りにでもちらっと寄れそうなら、そちらの方がゆったりしていていいかもです。
 
あと、先のブログで店頭での限定販売をにおわせていましたが、
ピクニケさんの計らいでお忙しい中、少量ですが(ほんとうにごく少量)店頭販売分をご用意していただけました!
こちらはお電話などでのご予約、お取り置きは出来ませんので、ご了承ください。早い者勝ちですよー!
たまたま来たら出逢ったなんていう方にも食べてもらえたらいいなぁ。
 
ちなみに、第二弾のご予約も承っております。~12/10締切の12/14受渡し開始です。
どんなものなのか迷ってらっしゃる方はお店でご試食もできますので、お気軽にご相談くださいね。
 
 
さてさて、今日で11月もおわり。明日からは冬のはじまりですね。
お店の中も、いろんなところから届いた冬のもので模様替えをしました。
 

 
一年間がんばった自分や誰かをねぎらう、暖かい月になりますように。