さて、

2015年3月15日

AUTHORを始めて半年が経ちました。

 
 

まだ半年
 
 

ですが、沢山の人との出逢いや助けにより積み上げた”大きな半歩”だと
噛みしめています。
 

こんな場所なのに、近頃は正面の駐車場が満車になることもあります。
始めた当初からはまったく考えれない状況に、本当に嬉しく思うと同時に、
大きな責任を感じます。

わざわざ来てもらう場所に見合う価値をちゃんと持たなければいけないなと。
 

でも、お店を長く続けるとか、期待に応えるとか、そこに尽力するというのは
少し感覚が違うなと思っています。
 

毎日、毎週、毎月、毎年、カタチにしたい事をしっかりやって、その結果、喜んでもらえて、気付いたら長く続けれていたとなれたらいいですし、それが一番の恩返しになるのかなと思っています。
 

まだまだな私たちですが、たまにどんなんかな?と気にしてもらえたら幸いです。
 

ひとまず、半年間ありがとうございました。
 

あと百年くらい宜しくお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA