これからのこと

2015年3月23日

日々、パタパタと過ぎています。
 

昨日お店が終わってから店内を模様替えしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

春の新しいものが沢山入って来て賑わっています。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

服やカバンとかが充実しています。
 

ちなみに生活の道具類はコチラに持っていきます。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

「THE SHOP」
3/25-4/21 ジェイアール名古屋タカシマヤ4F
http://liverary-mag.com/lifestyle/22708.html
 

参加ブランド・ショップ
COFFEE,PLEASE
STUDIO LA CAUSE
C7C
SHEEP
HAND
AUTHOR
Fuligo shed
fro/nowhere
 

出店に際して素晴らしいものを集めることが出来ました。またご紹介しますが、
とりあえず、私たちなりのモノを私たちなりにお見せしようと思います。
 
期間中、AUTHORはもちろん通常営業しております。
なのでタカシマヤにはあまり居れないのですが、明後日の店休日の25日は
会場の方にいます。
 

良かったら逢いにきてください。
 
百貨店に立つのは初めてなのできっとオロオロしています。