W POINT FAIR

2018年3月19日

先週くらいから店頭では既にお伝えしているのですが、公にはぎりぎりのお知らせとなってしまいました。
 

3/21(水祝)~4/8(日)までの期間、AUTHORのポイントカードに付与するポイントが通常の2倍となるフェアーを開催いたします。

 

 
 
お店の全アイテムが対象となります。
 
日頃、弊店にてお選びいただいています方々は、うちのポイントカードの貯まり易さを感じていただいているかと思いますが、その感覚が更に2倍増しとなります。
 
現実的に買っていただいた方へのせめてもの還元と、どうせ発行するなら貯めてもらいたいという想いが滲み出てると自負しています。
 
はっきりいって、元々少々値の張る品物が多いお店ではあるので、この期間はほぼ一回のお買い物で一枚貯まると思います。
店主、スタンプを押す手が震えます。笑顔が引き攣ります。
 
 
もちろん初めてのお客様も例外はありません。
気になるもの、いつか手にしたいものがあったという方々にはこの機会をお勧めします。
 
 
ちょうどこの春の入荷が盛りを迎える時期です。
期間中にもおそらく新しいものが届くと思います。
 
 
 
いつか、だったら今がいい。
ぜひ、覗いてみてください。
 
 
 
 
さて、ちなみに今回のDMデザイン、時間があまり無かったので己でこさえました。
むしろデザインしたと発言するのが罪な程に、分かる人には分かる、パk、、オマージュです。POINTだから。
プロじゃないから許してください。
店頭で指摘された方にはさらに1POINT贈呈です。
 
https://www.youtube.com/watch?v=KZvgeMRGPcw
 
 
 
おまちしております。