夏の帽子展

2019年6月17日

 
 
Chappo exhibitionⅡ 
夏の帽子展
 
6.29sat – 7.7sun ※会期中無休
 
 
作家在廊:29sat/30sun
 
 

illustration/design:YACHIYO KATSUYAMA
 
 
 
 
 
帽子っていうのは出かける為に被るものって、何かで読みました。
 
確かに、そうだなって思いました。
 
逆説的に言えば、帽子を被ったら、どこかにお出かけしたくなりますね。
 
 
 
2017年の冬にたくさんの方々に愉しんでいただきましたChappoさんの帽子展。
今度は待望の夏帽子です。
 
これからの季節、お日さんの暑い日差しが降り注ぎます。
せめて少しでも、心弾ましてお出かけが出来ますように。
 
お時間ございましたら、是非覗きに来てください。
 
 

写真:四年前くらいに初めて選んだ店主私物のChappoさんの帽子
 
 
 
今回の案内状デザイン画は、前回の帽子展に引き続き、イラストレーターのYACHIYO KATSUYAMAさんです。
素晴らしい、いい絵でしょ?おじいちゃん、おばぁちゃん、いいなぁ。
 
 
ちなみに、ChappoさんのHPのトップの絵もやちよさんで、前回の帽子展の案内状を気に入ってくれたChappoさんが、やちよさんに愛犬のフワちゃんを書き足してもらったものなんですよ。
 
 
いつもありがとう、やっちん。
 
 
 
 
—————————————-
6月店休日
5 6 10 18 19 27 28
—————————————-