α×5=W

2019年9月13日

 
 
先日の9/11で5周年を迎えることができました。
 
いつの時代もですが、こういうお店が一年一年続けていくことはほんとうに奇跡みたいなもんで、
繋がりのある人達全員に、ただただ感謝の念でいっぱいですし、それに報いる為にこれからも私たちだから出来上がるカタチを積み上げていこうと思っています。
 
5年、、、もっと達成感があるもんなのかなと思っていましたがぜんぜんそんなことなく、
むしろ人生って長いなと、改めてこの先の道を見通しながら軽い眩暈と身震いを感じております。
 
そんな心持ちなので、5周年だから特別な何かを、なんて気分にもなれず、ひたすら今出来うることをコツコツ淡々とやっていこうと、考えて過ごしていましたが、
お客さんや、お取引の方々、友人などとこれまでの事を、思い出を交えながら話しているとやっぱり胸に去来する思いがあり、小さい事でもいいから恩返しになることがないかなと、ここ一週間で考えるようになりました。
 
誰かの手を煩わせることなく、あたりまえの様にいつも寄ってくれて、さらにお買い物をしてくれている方々だからこそ喜んでくれること。
わざわざではなくて、たまたま、ついでに、くらいの空気感の恩返し。
 
導き出された解は、AUHTOR史上もっとも地味で、でも意外にも喜んでもらえてた幻のフェアーの復活でした。
いろいろと入荷の多い時期なので、みなさんの季節のお買い物に乗じて恩返しさせてやってください。
 
 
 

 

 
 
 
W POINT FAIR
2019.9.14sat – 9.30mon
 
 
 
常連さんはおそらくご存知、そもそもの還元率がおかしいと評判のAUTHORポイントカード。
お買い物時に付与する半永久不滅ポイントを通常の2倍、さらに5周年にちなんで+5ポイントお付けするフェアーです。
また、このフェアーをやろうと思いついた日の前後にお買い物をしていただいた方々のポイントも後追いで対象とさせていただきます。
私たちもだいたい憶えていますが、どうぞ気兼ねなくご申告してください。
 
 
さて、明日からの半月間。
どうか、こんなこと言い出す私たちを後悔させてやってください。
 
 
 
———————————————————–
9月の店休日
 
5 10 17 20 25
 
※16は短縮営業(~16:00)
 
———————————————————–