はじめまして。

2015年8月6日

まだ、1年くらいしか経ってないけど、

 

ずいぶん昔のように感じます。
 
まだお店を始める前にお会いして、
今年の秋冬よりやっとお迎えができました。嬉しいです。
 
 

Koton
http://www.koton-web.com/
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 

大人の女性の持つ品性、やさしさ大らかさ、そして強さ。
 
何気ない日々を少しだけ楽しく、少しだけ華やかにしてくれる、
すがすがしい服です。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロングギャザースカート
 
 

代名詞のひとつといえるキャンバスバッグのシリーズもいくつかございます。
 
こちらも女性ならではのデザイン、サイズ感、持ち心地です。
 

 

 
 
本格的に秋の入荷が始まりました。
その中においても、今後も欠かせない存在になると思います。
 
是非ご覧になってみてください。
 
 
 
※ホームページ内カテゴリーページでも入荷アイテムをご覧になっていただけます。覗いてみてください。
http://www.author-web.com/