2020年8月後半の営業予定

2020年8月15日

さて、

 
ひとまず、世の中は現状維持な状況ですね。
保留にしていた8月後半の営業予定をお伝えします。
 
 
<店休日>
 
17 mon
18 tue
19 wed
20 thu
21 fri
25 tue
26 wed
 
 
お盆明けの週の平日17日から21日にかけて、まとまってお休みをいただきます。
夏季休暇というよりは、実は今お店の前の道で下水管の取り換え工事をしていて、週明けからはお店のど真ん前が掘り返されるので、音もうるさく、車も駐車しにくくなるので、それならいっそのことお休みにする事にしました。
 
ただ、17日と18日は事務仕事や撮影作業でお店に来ているので、先日の展示でご購入いただいて、会期中預からせていただいた品のお引き取りに関してはご連絡いただけましたら対応させていただきます。おそらく12時~16時の間でしたらいつでも大丈夫ですので、ご相談ください。
冷たい飲み物かアイスでもご用意しておきますよ。