2020年ピクニケ特製シュトレンご予約受付のご案内

2020年11月11日

 
色々あるけど、それでもこの季節はやってきます。幸せなことです。
 
今年もPique-niquer特製シュトレンの予約販売をさせていただきます。
 
 
おかげさまで今年でなんと七回目のご案内。
こうやって毎冬の風物詩としてお届けできるのは、美味しい、安心を作り続けてくれるピクニケさんと、シュトレンを求めてくださる皆様のおかげです。
 
ほんとうにありがとうございます。
 
 

 
 
 

 
 
 
例年通り、出来るだけ新鮮なものをお客様の手元に届けたいというピクニケさんの想いを胸に、基本的に受付と受渡しを前半後半の二回に分けた予約販売のみとさせていただきます。
また原則的にお渡しは、AUTHOR店頭にて直接受渡しのみとなります。(配送のご希望はお受けしかねます)
 
 
価格は、
小(約16cm/約240g)/¥2300+tax
大(約27cm/約500g)/¥3500+tax
 
 
ちなみにこの投稿内の一枚目の写真が大サイズで、この下の写真が小サイズです。
大は原材料が小の約2倍というイメージです。ご参考までに。
 

 
 
 
ご予約は、このご案内の投稿と同時にスタートです。下記がご予約概要の詳細です。
 
 
第一弾予約期間:11/11(水)~11/21(土)
第一弾受渡開始:11/26(木)~
 
第2弾予約期間:11/22(日)~12/5(土)
第2弾受渡開始:12/9(水)~
 
※シュトレンの賞味期限は一ヶ月ですが、出来立ての新鮮な味から熟成された味わいまでゆっくりと時間をかけて愉しんでいただきたいので、ご注文品の受渡し開始以降は出来るだけお早めにお受取りいただけると嬉しいです。
 
 
今年もお電話や各種SNSのダイレクトメッセージでのご予約はご遠慮いただき、AUTHOR公式のメールアドレス(contact@author-web.com)、もしくは店頭での直接予約のみでのご対応とさせていただきます。
 
※お電話口ですと、店主のヒヤリング能力の低さによりご注文内容や、お客様のご連絡先を間違えてメモしてしまったり、SNSだとメッセージに気づかないこともあるので、、。ご理解くださいませ。
 
 
メールでのご予約の方はメッセージ内に、1.お名前(フルネーム)、2.お電話番号、3.ご希望のサイズと個数、4.お受取り予定日、をご記入ください。
※出来るだけ早めに店主よりご確認の返信をさせていただきますが、お店の状況などによりお返事が遅くなってしまう場合もあります。
もし三日経っても折り返しが無い場合はお手数ですが、今一度、”届いてますか?”と一言、いただければと思います。
 
 
 
今年はね、、どうなるんかなぁって若干不安に思っていましたが、先日お店にピクニケの杉本さんが寄ってくれた時に、今年も宜しくお願いしますって言ってくれたのは嬉しかったなぁ。
 
毎年変わらず続いていくってことはありがたいことなんだってしみじみ感じますね。
 
というわけで、ご予約、お待ちしております!
 
 

 
 
 
 
11月の店休日
 
5 6 12 13 16 25