睡眠と健康とあなたとわたし

2021年1月21日

 
 
私たちは主に衣料品をご紹介するお店なので、
基本的には外を出歩く為の、人に会う時の為の衣服を選ぶ場所として、
ここのところの世相の中においては、苦境に立たされている様々な業種と同様に存在意義を失っています。
 
 
仕方ない事です。
今こそ、必要です!なんて別に言いません。
 
でも、じゃあもうお手上げ、何にもやれることが無い、サヨナラ。
何ていうのはちょっとさみしい。
 
もう少しだけやれること無いかって考えたら、ありました。
私たちのお店にはパジャマがあります。そうNOWHAWのグッドルッキング、グッドスリーピングなパジャマです。
 
パジャマカタログははコチラ→http://author-web.com/blog/article-of-life

 
 
 

 

 
 
衣服は生活必需品であるのと同時に、気分の高揚、精神の安定を司る効能もあるというエビデンスがある、かどうかは知りませんが、少なくともNOWHAWのパジャマを着て過ごす家での時間は気持ちが良いし、こういう時間も良いなって思わせてくれます。
私たちが紹介するお品で気持ちが少しでも上向いてくれるのであれば嬉しいです。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
さて、それで今日はなんのお話かというと、服屋としてこの時世に、このパジャマを改めてお勧めするのと同時に、ちょっと今は家から出たくありません!という固い意志をお持ちの方々にも選んでもらえるように一つご提案。
 
ここからしばらく通販にてNOWHAWのパジャマをお選びいただきましたら送料無料で配送させていただきます。
また、振り返れば約一年前と同様に時間と身体が比較的空いている店主が人力オンラインで対応し出来る限り迅速に、即日発送を目指します。
 
 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
パジャマは普段着よりサイズ合わせがおおらかです。
着心地は自信をもって保証できますので、いつもはあまり通販で服を買わないという方でも安心してご相談ください。
パジャマ生活先輩の私たちが最適なパジャマをご案内させていただきます。
 
 
 

 

 
 
 
通販に関して、基本的にはメールオーダーもしくはSNSからのDMでお受けしていますが、お支払い方法は口座振込だけではなく、クレジット決済も可能(JCBのみ不可)ですので、お気軽にご利用くださいませ。
 
それでは、良いお家時間を◎