NARUSE

2021年4月11日

 

 
 
NARUSE
orders exhibition
4.24sat – 5.2sun
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかもですが、AUHTORの銘定番”札包”の制作担当である革の人が遂に自身の初個展にてベールを脱ぎます。

 
 

 

<札包>
 
 
 
とても端正で、無駄な装飾の無いものを作ります。
しかし細部をみると狂気的なまでの緻密な設計で組み立てられているとわかります。
 
すべて手縫いです。
 
 

 

 
 
もちろん、彼の作品はこれまで、どこにも発表されていません。まったくの無名です。
しかしながら、己の探求心の赴くままにコツコツと作り上げられた作品をこれまでいくつか見てきましたが、そのどれもが見逃せないものばかりでした。よくもまぁ、発表の機会も予定も無いままにそこまで突き詰められるなと常に関心していました。
 
そういった経緯もあり、彼ならイメージの共有が出来るかもと、ひょんなことから思い立った札包の制作の相談を持ちかかけ、イメージ通り以上のものが出来上がった訳ですが、いつか彼自身の作品群を彼の名を冠して発表できる場がAUTHORで出来たらなと思い、そういった話をここ2、3年話してきました。
完璧主義の彼はずっとそのタイミングを悩んでいましたが、ようやくその機会がやってきました。
 
 
名は”NARUSE”です。
すべて手縫いの為、現状はたくさん作れないのでサンプルを店頭でご覧いただいての受注生産となります。
 
まずはお手に触れてみてください。
 
 
私は誰よりも楽しみにしています。