1 st A nniversary

2015年8月24日

さてさて、
 

もう、そう遠くない日にちで、AUTHORを始めてまるっと一年が経ちます。
 
歩みを振り返るとまだ一年か、、、という思いです。
 
 
去年の今頃はまだペンキにまみれていたなと思うと、
この一年の出来事がどんなに恵まれていて、有意義な日々だったのかと、
夕日を眺めながら思わずたそがれてしまいます。そしてなかなか筆が進みません。あぁ、もう夜か。
 
 
 
兎に角、たくさんの人に出逢いました。
 
その出逢いが縁を生み、ぐるっと廻って円となり、また新たな縁を与えてくれました。
 
お店がお店であり続けられるのは結局は人と人との関わり合いなんだなと感じています。
 
 
周年を迎えるにあたって、結局伝えたいのはたくさんの人への感謝の気持ちと、一年で培ってきたものをカタチに表わすこと。です。
 
パーティーとかで人がたくさん集まると(仮にたくさん人が集まってくれるとして)、
あんまり僕らはしゃべれないので、(大きい声出すと声裏返っちゃうので)
そこはあくまでセレクトショップらしく、また、作り手、伝え手、使い手をぐるっと円で繋げていくお仕事として、
縁のある方々に特別なものを作っていただき、いつも通りに自信を持っておすすめする、ということをすることにしました。
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
 

AUTHORの1+〇 -イチ ト エン -
 
9月11日からお披露目致します。
 
 

AUTHORの10
 イラストレーター”miltata”による、AUTHORの1年目を象徴する10のアイテムを描いた
 ドローイング作品を、HOFF&Coによる特注の額装を施し、原画の展示販売を致します。
 

miltata : http://miltata.com/
HOFF&Co : http://hoffandco.net/

 

金工作家・田中友紀とさざなみによる共作
 認め合う互いの手仕事、二人だからできる事。
 特別なワンピースとアクセサリーを用意してくれました。
 

田中友紀 : http://hosinohada.blog.fc2.com/

 
PRIÉRE DU Miroirによる特別なカタチ
 私たちだけでは生み出せないカタチ 
 特別なヘアアクセサリー
 

PRIÉRE DU Miroir : https://www.facebook.com/prieredumiroir

 
AUTHORからのお願い、MITTANからの答え
 思い描くかたちと機能を形にしていただきました。
 特別な鞄です。
 

MITTAN : http://mittan.asia/

 
 
ご協力に感謝致します。
 
 
ちょうど秋の物も出揃う時期です。
是非覗きに来てみてください。