窓際の

2015年1月12日

こんにちは

 

遊びにきていただいた方々はご存知かもしれませんが

オーサーの窓際にはカウンター席があります。

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

喫茶とかをやっているわけではないのですが

お茶などをお出しできそうなときは出てくることもありますし

手持ちのお飲物で一息ついていただいても大丈夫です。

あと、荷物を置いてもらうスペースとしても活用してもらえたら。

 

せっかくこんなところまで来ていただいたので

少しばかりのんびりとしていってもらえたらと思い、陽当りのよい特等席をご用意しています。

お時間があれば、、、という感じなのでほんとお好きに使ってもらえたらとおもい空けてあります。

 

 

この席からはお店の中をぐるりと見渡せます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の中をひとしきりご覧になってもらってから、ちょっと休憩でもいいですし

 

 

まずはドカッと椅子に腰掛けてゆっくり遠目から眺めてもらい

 

 

お?とか、おや?とか、むむ?!とか

気になったトコロを見にいってもらったり。

 

 

以前この席で、お客様がちょうど持っていたおはぎを召し上がってっていただいたことがありました。

その時は私たちもちゃっかりお裾分けしてもらっちゃって、とても幸せな時間を共有できました。

 

 

時には店主が率先して座りますし、ついつい話が盛り上がってちゃうことがありますが、

せわしい場所でもないですし、そんなカタチがあってもいいんじゃないかと思ってます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA