[ chartophylacia ] – susuri archives –

2015年11月24日

 

chartophylacia

チャートフィラシア

中世ヨーロッパの教会において、重要な記録や貴重な書物などを保管する場所を示す言葉のようです。
 

誰にでも開かれた祈りの場のそのずっと奥に、
人目に触れず、ひっそりと佇む保管庫に眠る大切な記憶とは一体どのようなものなのか。
 

覗いてみたいと思いませんか?
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

12/11から20までの10日間、

[ chartophylacia ]と題し、ブランドに眠るアーカイブストックを集めた展示・販売会を開催します。
 

第一回目の今回は、AUTHORの始まりからご紹介させていただいている、
「susuri」さんにご協力いただき、過去のコレクションを振り返ると共に、
今となっては貴重なアーカイブストックを実際にお手に取ることが出来る機会をご用意することができました。
case.1 susuri archives
 

改めて見ても、色褪せる事がない質の高いクリエイションに触れることで、
新旧関係なく、また新たな価値観と出逢える機会となれればと思います。
 

お店では完売してしまったもの、未入荷だったものも含めてお見せできると思います。
 

今後、随時その詳細をお知らせしていきます。
 

お楽しみに。