Tag Archives: susuri

学び

  近くでみるとわからないけど、すこし間をとって眺めると、あぁ、なるほどな、っていう距離感。 外からいくら眺めててもわからないけど、一歩内に入ってみると、へぇ、いいかも、っていう距離感。   そこを行… Read More »

らしいね

一時のものではなくて、 迷いや失敗を繰り返しても、諦めず選択し続ける先に”らしさ”というものが自分にとっても他人にとっても生まれるんだと思います。   日々選び、身の内に入れてみる。 そ… Read More »

いま

  なぜ、「いま」のものとして捉えられるのだろう。   どちらかといえば「これからの」ものであるのに。   そのわりに一期一会感は少なくて、この先もあると思ってしまう。   &nb… Read More »

後悔しない為に

  susuriより、秋のものがいくつも届いています。 その中のひとつのことをほんの少しの思い入れを込めてご紹介。     ミィワンピース   あぁ、、人が着て美しい服、人に着ても… Read More »

いったりきたり

susuri 2016 s/s 「serve」     届いています。     人は旅をする。 日常の中でも、非日常の中でも いったり、きたり。   今回の舞台はデザイナ… Read More »