S

2015年2月5日

春の事を考えていたらなんか色々と

 

S・S・S・S・S・・・・・

zzzzz…

 

でした。

 

 

あ、頭文字のはなしです。

 

色んな事が始まります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、、、Sフック逆だった、、、

 

2月11日より新しい季節を少しづつですがスタートさせます。

各ブランドさんから届いた新しいもの、

今年から扱わせていただく新しいブランドさん。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

布ものだけではなく、新しいお皿や生活の道具も届いてくると思います。

その他にも “S” にまつわる様々なこと(こじ付け多数)が始まります。

また少しづつご紹介していきますね。

 

 

準備を兼ねて2月の9、10はお店をお休みさせて頂きます。

 

まだまだ寒い日が続きますが、笑顔でお会いできますよう皆様もご自愛くださいませ。

 

 

 

 

あ、でも、それまでも普通にお店は開けていますからね。