ごまかしのない

2016年6月6日

シンプルなメッセージで力強いですね。
シンプルなメッセージは力強いんですよね。
 
嘘も、ごまかしも、言い訳も、しない。
やりたいことをやって、やりたくないことはしない。
やりたいけどやれてないことはがんばってみる。
JetMinMinはいつだってそうなんですよ。気持ちの良い方々です。
 

 
JetMinMinからあたらしいカタログが届きました。配布しています。
よりエッジを効かしてブラッシュアップしたDIYなライフツールプロダクト。
 
 
近々オーダーしようと思います。たぶん届くのは8月くらいですかね。
店頭でカタログを見てもらったり、webで欲しいものに目を付けている方々、
一緒に混ぜてオーダーできますので、今週中にメールか店頭でご相談ください。
出来れば店頭の方が生地サンプルもありますし、一緒に色々と盛り上がって楽しいと思うので、そちらが嬉しいです。
※電話ですと電波の関係などで聞き取りづらかった場合、間違いが起きると困るのでご遠慮ください。
 
JetMinMinHP→http://www.jetminmin.com/

上記も是非、覗いてみてください。
それでは。