なんとなく郷愁

2016年9月23日

オールドマンズテーラーよりコーデュロイ生地のトラウザーとオーバーオールが

入荷しました。

 

 

 

 
 
なんというかいつの時代でも懐かしさを感じる素材だなぁと。
とくに太畝なんかになるとなかなか最近は使うところが少なくて
久しぶりにみるとなんかいいなぁと思いました。
 

 

 

 

 
 
秋はなんとなく郷愁をそそるものに惹かれます。
 
 
パンツは少しだぶつくくらいのサイズを選びました。
小ぎれいなシャツをインして細いベルトできゅっと絞って履くとなんか素敵な気がして。
サスペンダーで吊ってもいいし、もう少し季節が進んだらこれまただぶっとした
セーターと合わせてもよさそうな気がしています。
 
 
どんなんが似合うか、服と向き合うと、自ずと自分とも向き合うことになります。
 
あなたはどんな着かたを想像しますか?
それをあーでもない、こーでもないとお話するのも楽しいですね。
 
それでは、また。