季の味

2016年11月13日

11/15 追記(重要)
 
ご予約開始からすでに沢山のお問合せをいたただいております。
ありがとうございます!
 
一点、内容の追加なのですが、基本的にAUTHOR店頭での受け取りが可能な方のみの
ご予約受付とさせていただきます。
 
実は、遠方からのご予約もいくつかいただいておりまして、それはとてもとても
ありがたいのですが、正直、予想外でした、、、。
弊店が出した情報にその点のご案内の不備がございましたので、既にご連絡いただいている方々にはもちろん対応させていただきます!ほんとうにありがとうございます!
 
基本的には食品であるということ、包装代や配送料、お代金の振込手数料等をご負担していただかなくてはならないこと、などなどを考えると弊店としてはやはり店頭でのみのご案内がシンプルで最良と考えて、この形をとらせていただく事に決めました。
 
色々と不備、不手際がございます事をお詫びするとともに、以上の内容をご理解、ご了承をいただくことをお願い申し上げます。
 
 

AUTHOR店主 村松
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

数えるともう3年目。

今年もこの季節がやってきました。

 

そう、今年もPique-nipuer特製シュトレンを販売いたします。
 


 
 

既に食している方々には何も語る必要はないでしょう。
思い出してください、あの味を。
 

初めてご興味を持っていただく方々、損はさせません。
あえて言わせていただくと、こだわりと情熱と愛情をもったパン職人が手間暇を掛けた、ものすごく美味しいかたまりです。
すぐにでも食べてしまいたくなる衝動をがんばって抑えて、少しづつ少しづつ大事に食していってください。
それがさらにおいしく召し上がるコツです。
ちなみに昨年のブログです。→http://author-web.com/blog/p=1408
よければ参考になさってみてください。
 


 
 

今年も、出来るだけ新鮮なものをお客様の手元に届けたいというピクニケさんの想いを大事にし、基本的には受付と受渡しを二回に分けた予約販売のみとさせていただきます。
 

価格は、
小(約240g)/¥2200+tax
大(約500g)/¥3300+tax
です。
 

ご予約は、今、この投稿の瞬間から始まります。
店頭、メール、お電話でのご予約をお受けいたします。
SNSを介してのご予約はご遠慮ください。
お電話でのご予約の方、お店がお休みの日は繋がらないと思いますので、
営業日程表をご確認の上、お掛けください。
メールでご予約の方は、1.お名前(フルネーム)とお電話番号、2.希望のサイズと個数、3.受け取り予定日、をご記入ください。
 

第一弾の予約受付期間は~11/25までで、受け渡しは11/30~となります。
第二弾の予約受付期間は11/30~12/10、受け渡しは12/14~を予定しています。
 

あと、ピクニケさんからのご厚意で、日にちと個数限定で店頭販売分も
ご用意いただけるかもしれません。
ただ、それについてはまだ確定ではないでの、確実にお召し上がりになりたい方はご予約をお勧めします。
 

 

あぁ~楽しみだなぁ~。
もうすでにお口がシュトレンだなぁ。
お腹すいてきたなぁ~。
 

そんな方々のご予約をお待ちしております。