リュック入りました。

2015年2月26日

こんにちは。
 

昨日の東京は春のようでした。
もうウールではないなと思ったのも束の間。しとしと小寒い雨曜日ですね。
 

三寒四温、春は確実に近づいていると思うのですが。

 

 

さて、リュックが入りました。
STANDARD SUPPLYのデイリーデイパック、春のオーダー分です。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

60/40クロスなので多少は今日みたいな雨の日のお出かけに強いかと。
 

でもあまりに雨が強かったら無理せず雨宿りしてください。風邪をひいてしまいます。
 
 

ちなみにこのシリーズ、様々な色展開があるのですが、AUTHORでは春だからといって春らしいカラーは入りません。
 

季節らしさは服の素材や色で楽しむのがよろしいと思うので、このリュックは自分らしい素直な色を選んで頂けたらと思います。
 
 
すでに個別でご予約されている方々には順次ご連絡を入れさせて頂きますね。
 

それでは。