息継ぎ

2016年12月23日

残りの日数が少なくなってきました。あとちょっと。

 
28日が今年の最終営業日です。
その日まで残りは休まず開けています。
 
もうゆったりしたいですよね。
よかったら今年最後の名無しの珈琲をどうぞ。
 

 
 
今年もいくつかのブレンドをイフニさんにお願いしました。
毎回違うブレンドをというわがままを聞いていただき感謝です。
 
でも今回ははじめてのおかわり。
今年もっとも皆さんに評判がよかったのではないかと感じたブレンドをもういちどお願いしました。
オブザイヤーというやつですね。
一緒に売り切れていたドリッパーも送ってもらいました。
 
年末の慌ただしさの中での一息に。
年始の団欒に。
 
あと少し。
息継ぎ無しでお待ちしてますね。