2015年4月の営業予定表

2015年3月27日

2015年4月の営業予定表です。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
店休日は7、16、21、27です。
展示会出張でのお休み等、急な予定変更がございましたら速やかにお知らせ致します。
 
 
ちなみに4月のイベント出店情報ですが、
 
~21(火) THE SHOP -JR名古屋タカシマヤ‐
 
18(土)19(日) altien -東海市太田川駅前‐
 

です。
 
 
今週より始まりましたTHE SHOP。
 

新しい試みでしたが、AUTHORらしいモノをご紹介できているのではないかと思います。 

こちらで先行して、新しく選んできた生活の品々もご覧になっていただけます。
一緒に出店されているブランドさんやショップさんも
名古屋に留まらず色濃く、質良くやられている方々ばかりなのでとても見応えがあります。
是非お近くに寄られた際は覗いてみてください。
 
そして、来月の中頃には東海市の太田川駅前で開催される、
altien/アル・トゥ・エン にご招待いただきました。

こちらにはAUTHOR店内にアトリエを構えるご存じ”さざなみ”が主役となり
出店する予定です。
 
以下ご案内サイト↴↴↴
暮らし広場:アル・トゥ・エン‐2015
 
こちらもご一緒するお店さんや作り手さんが本当に素晴らしい方々で、、、
さざなみ、震えております。
 
当日、店主はお店でお留守番ですので、どうか会場にてあたたかい眼差しで見守ってやってください。
 
また後日詳細を載せようと思います。
 
それでは。