翁沙ノ市

2017年7月22日

さあさあ、ちょいと寄ってはみてくれよ!
古今東西、翁沙の集めた珍品奇品の数々を。

 
翁沙ノ市表紙
 
 
って、突然なにを言い出したかといいますと、
8月の5~13日までの期間、ここAUTHORで蚤の市的な?企画を催します。
 
 
実はAUTHORは今年の秋で、3周年を迎えます。
そんな、3年間のなかで、あんな事、こんな事、どんな事?、がありまして、
増えに増えたのです、什器や小道具が。
 
折角、3周年を迎えるのなら、少し整理整頓をしたいと思いまして、むしろしないと大変なことになるので、
この機会に、欲しい方がいらっしゃったらお安くお譲りしようと企画しました。
 
一つ一つにとても思い入れもあり、中には苦労して見つけたものもあるので、どうせなら顔のわかる人たちに旅立ってくれたら親心としては安心なので、
普段より弊店をご贔屓にしていただいている皆様に是非、物色してもらえたらと思います。
 
我楽多1
 
我楽多7
 
我楽多12
 
我楽多17
 

我楽多9
 
我楽多8
 
我楽多13
 
我楽多10
 
我楽多14
 
 
お店に遊びにきていただいたことのある方ですと、おそらく見覚えのある棚や机、アンティークの雑貨や古材の棚板など。
さらには店主がこそこそ集めていた古道具や、アフリカの古布などなど。
 
我楽多16
 
我楽多18
 
 
じつは、写真に撮れていないものもまだまだあります。
その道の方々に怒られてしまうくらいのお値段で、そんなに出して大丈夫かってくらい放出します。
 
写真を撮ってて、なんとなく勿体ないなーと思いましたが、もう後には引きませんので、すべて旅立たせるくらいの気概でやりますので、
皆様是非、持って帰ってやってください。
 
※注意事項
基本的には現品をご自身でお持ち帰りいただけると助かります。
元々什器ですので大きいものが多いのですが、配送などに関しては、、、話し合いましょうか。
 
 
そして、そんなAUTHORの身を削るような蚤の市の他に、私たちが所縁のある様々なおもしろき方々をゲストとして迎え、出展にご協力をお願いしています!
自分たちとしてはそちらの方が楽しみなんです。
 
出展者の詳細は、明日以降随時紹介していきますので、お楽しみに!!