TAKKUワークショップのお知らせ

2017年9月10日

Moi !!

と久しぶりに挨拶を交わしました。

 
ちょうど一年ぶり、TAKKUのヘイディによる北欧手芸のワークショップを開催します。
今回の日程は一日だけですが、午前と午後の2部制で、それぞれが別の内容でのワークショップを予定しております。
概要は下記をチェックです。
 
 
TAKKU北欧手芸ワークショップ(2部制)
日時:10/15(sun)
講師:ヘイディ・フースコ
午前の部:ピルタナウハ織リボンWS
午後の部:トナカイ革サーミブレスレットWS
 

 
 
 
午前の部(10:00 ~ 12:00) ピルタナウハ織リボンWS
定員:8名 参加費:¥4800+tax
・お持ち込み道具(織り機)有り/無し/購入 ※貸出しています。
・お好きな基本色:白と赤/ 白と黒
※織機の購入希望の方、販売価格は8800円です。
 
ピルタナウハはチロリアンデープのように模様を織ったリボンで、フィンランドの民族衣装のベルトや靴ひもなど、日用品や装飾品として利用されていたものです。小さな木製の道具「ピルタ」をヒザに挟んで織っていきます。
織のパターンは色々ありまして、今回作る模様は「TANHU」(読み:たんふ、意味:フォークダンス)と言います。
 


 

 
 
午後の部(13:00 ~ 15:00) トナカイ革サーミブレスレットWS
定員:10名 参加費:¥6500+tax
お好きな色:白/キャメル/ダークブラウン/黒
 
過去2回とも好評で、定員を大幅に超えるお申込みのあったトナカイ革とピューター糸を編み込んだサーミ族のブレスレットのワークショップ。
今回は新たなデザインとなります。
 

 
 
本日よりご予約の受付開始です。
 
ご予約方法は①店頭にて直接②メールにて③お電話にて、のいずれかでお願いいたします。
Tel:052-508-8286 / mail:contact@author-web.com
 
ご予約に際して以下の項目をお知らせください。
1.ご希望のWS /
2.参加予定人数 /
2.WSで使用するご希望の糸または革のお色 (ピルタナウハ織をご希望の方は道具の有無、織り機の購入希望の有無もお願いいたします)
3.お車の有無
※弊店前は数台の駐車スペースがございますが、当日は満車になることもありますので、複数人でのご参加の方は乗り合わせでのご来店をお願いします。
※駐車場に関してはご予約順にご案内とさせていただきます。満車の場合はAUTHORのある建物に隣接のコインパーキング等をご利用ください。
 
 
昨日よりTAKKUのホームページでの告知が始まっているので、既にご予約が入りだしております。
気になる方、前回ご参加できなかった方、お早めにご予約くださいませ!