ピクニケ特製シュトーレンのご案内

2017年11月13日

この季節がやってきました。

 
数えること4回目となります。
今年もPique-nipuer特製シュトレンの予約販売をさせていただきます。
 


 
 
ピクニケのシュトーレンの美味しさには理由があります。
それは秘伝のタレならぬ秘伝のフルーツの洋酒漬け。
 
店主の杉本さんがお店を始められた初年度から継ぎ足し継ぎ足しで熟成されたその味は、他には代えがたい奥行きのある香りと味わいです。
曰く、毎年、より美味しくなっていくとのこと。
 
昨年は予想を超えた数が出て、その要のフルーツが枯渇してしまう危機を迎えた為に予約期日前にオーダーストップとなりました。
今年は元々大口の予約が予定されている為、多めに仕込んでいただいた様で、曰く、今年は切らせません!との頼もしいお言葉をいただいています。
 
しかしながら、杉本さんの身体はひとつ。状況によってはお受けできなくなってしまうこともご了承いただければと思います。
 
 

既に食している方々には何も語る必要はないでしょう。
思い出してください、あの味を。
 

初めてご興味を持っていただく方々、損はさせません。
 


 
 

今年も、出来るだけ新鮮なものをお客様の手元に届けたいというピクニケさんの想いを大事にし、基本的には受付と受渡しを二回に分けた予約販売のみとさせていただきます。
 

価格は、
小(約240g)/¥2200+tax
大(約500g)/¥3300+tax
です。
 

ご予約は、今、この投稿の瞬間から始まります。
今年は予約期間前後でAUTHORにて企画展を予定している関係で、その準備でお店を空けることが多く、また会期内は満足に電話対応をすることが難しいかもしれないので、店頭、メールでのご予約のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。
SNSのメッセージを介してのご予約はご遠慮ください。
メールでご予約の方は、1.お名前(フルネーム)とお電話番号、2.希望のサイズと個数、3.受け取り予定日、をご記入ください。
 
 
第一弾の予約受付期間は本日(11/13)から11/24までで、受け渡しは11/29~となります。
第二弾の予約受付期間は11/25から12/8、受け渡しは12/13~を予定しています。
 
 
 
実はすでに、今年はやらなの?というお声を頂戴しており、先んじて何件か予約を受けています。
そういったお声をいただけるのが本当に嬉しいことで、作り手の杉本さんはもちろんのこと、私たち自身にも励みになります。
 
皆様、お待たせしました。
ご予約をお待ちしております!