altien

2015年4月17日

これはもう今週末のお話。

 

4/18(sat)-19(sun)、東海市の名鉄太田川駅前のイベント広場で開催される、
“暮らし広場:アル・トゥ・エン”に参加します。
 

特設サイトhttp://altien.kanda-hyakkaten.net/
 
今回はAUTHOR内にアトリエを構える、おなじみ”さざなみ”の衣服をメインに
AUTHORのセレクトアイテムが世界観の表現をお手伝いするカタチでの出店となります。
 
その為、店主は当日の朝に設営だけしてお店でお留守番です、、、
うらやましい!!!
(※設営の為、AUTHOR店舗のOPENはいつもより一時間遅らしていただきます。)
 
 

アルトゥエンは毎回とてもとても魅力的な出店者さんが数多く参加されていて、お逢いしたい方々もたくさんいらっしゃって、その中に今回参加させて頂けることが非常に非常に光栄なのです、、、
うらやましい!!! 行きたい!!!
 
 
ごねたところでしょうがない、、もう、そうしようって決めたので。
 
今回の為にさざなみでは特別な新作を用意している模様です。
横目で眺めているのですが、わたくし、男性ながら非常に気になります。
うらやましい!!!着たい!!!

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
どうやら週末はお天気も回復する模様で、気温もぐんと春まっしぐらな予感です。
 
現地には公共駐車場等もありますのでお車でもお越しいただけますが、電車でもそんなに掛からない距離なので、のんびり春の鉄道旅情を楽しんでみてもいいのではないでしょうか。
 

ちなみに店主は設営の後、電車で北区に戻ります。
切ない!!!
(※その為、お店のOPEN時間を12時からに変更致します。)
 
 

以下altien特設サイト内より抜粋
 

暮らし広場:アル・トゥ・エン 2015
4/18(sat)-4/19(sun) 10:00-17:00
場所:名鉄太田川駅前広場
 

*********************************
特別な日ではなく、ふだんの暮らしを大切にする。
おしゃれなライフスタイルを提案する「アル・トゥ・エン」。
いまは、さまざまなモノや情報があふれている時代。
その流れに身をまかせていれば、何ひとつ困ることはないかもしれません。
けれど、本当にじぶんと共感できるものにこだわって長く愛せるもの見つける。
感性を働かせて気持ちのよい日常をつくっていく。
その楽しさをたいせつにしたい。
じぶんの手で、五感を働かせて、ものをつくるひと。
じぶんの視点でものを選び、それを長く愛するひと。
じぶんらしい毎日を、もっとたいせつにしたいひと。
「アル・トゥ・エン」は、そんなおしゃれびとが集まり、出会い、つながっていくイベントです。
 
*********************************
 
わたしの分まで皆様は楽しんできてください。