やさしいボーダーとの線引き

2015年4月22日

やっとこさ4月の長雨も落ち着いて、ほかほか陽気が続きそうです。

 

それでもなかなか昼夜の気温差は侮りがたしで、
上着いるかなぁ、、と出かける時に考えつつも外に出るとやっぱりあったかくて、でも夜帰る時は少々冷えますなっ、、なんてことが続いています。
 
そんな時インナーはカットソーくらいが重くなくてちょうどいいのですが、
上着を脱いで一枚になるにはちょっと寂しいな、なんて思うことがあります。
 

そこで頼ってしまうというか、ちょうどいいのがいつもボーダーTなんですが、少々普通のやつには飽きていまして。
 

というか、あの普通のピッチのボーダーはなんか “やさしくて” 今着るのが
ちょっと気恥ずかしい気分だったので、niuhansでキリッと細いピッチのものを作ってくれたのが非常にありがたかったです。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
オフベースとネイビーベースです。インディゴで色付けしています。
サイズは0、2、3で、ややゆったりしたサイズ感です。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
今回は少しワイドなチノパンとサンダルでリラックスしたスタイリングをしてみたんですが、少しキレイなスタイリング等にも “やさしすぎず” 馴染むと思いますよ。
 

チノ:AU GARCONS
サンダル:Chaco
ソックス:ヒムカシ製品
 
 
そんなかんじです。