とある視点

2018年1月30日

 

susuri 2018SS
 

LOOKING-GLASS RIVER

 

 
始まりました。
 
 

 
 
まずは一つの定番デザインとなっている猫背のシャツとワンピースから。
 
 
人が身に纏うことで初めて現われるそのかたちには、何度でも感動を覚えます。
 
 

 

 

 

 
 
人の姿やしぐさ、感情の機微、そこから起想する隠された物語。果ては自然の様や現象に至るまで。
 
デザイナーの視点で捉えられたこの世界の姿を、抽象から具象化させた布の表現物。
そのように感じます。
 
他意の入り込まないそのクリエイションは、どこまでいってもsusuriらしく、替えがきかないものではないでしょうか。
 
 
 

 

 

 
 
 
純粋に着て、感じてほしいと思います。
そうじゃないと、もったいない。そう思います。
 
 
clothing