10/21入荷情報

2018年10月21日

 
先日に引き続き、こつこつ入荷情報です。
 
 
 

 

 

 

Koton / ウールカシミヤクルーネックセーター navy ¥21500+tax
 
 
 

 

TALK TO ME(池邉祥子服飾研究室) / 高密度二重織パンツ navy ¥46000+tax
 
 
 

 

 

 

 

 

 

MITTAN / ウールシルクリバーコート(リバーシブル仕様) 黒杢 1,2 ¥46000+tax
 
 
 

 

 

MITTAN / 半纏コート 濃紺 3 ¥40000+tax
 
 
 

 

 

 

MITTAN / ウールブランケットパンツ 濃紺、黒 1 ¥27000+tax
 
 
 
 

clothing

 

accessories

 

article of life
 
 
 
気になられたもの、在庫の有無等、お気軽にお問合せください。
 
 
 
そして、限定受注生産のオリジナルレザージャケットの受注期間はあと1週間となりました。
 
今後も継続的に第二期、第三期~と受注期間を設ける予定ですが、とりあえず2018年度は今回のみとなります。
それなりにお値段もするものなので、悩まれている方も少なくないと思います。
このブログやSNSでの紹介で目にされて、気にしていただいた方々も、お時間がございましたら
是非店頭で実物を見て頂き、袖を通してもらえたら、まずはそれだけでも幸いです。
 

 
 

———————————————————–
10月の店休日
1 5 10 11 18 23
———————————————————–