4/16入荷情報(MITTAN編)

2019年4月16日

 
続きまして、待望のMITTANの入荷情報について。
 
 
 
本日、MITTANより以下の品々が届きました。
 
・大麻シャツ
・大麻ロングシャツ
・カディシャツ(補強仕様)
・竹プルオーバー
 
詳しいサイズ展開/色展開は以下のリンクでご確認ください。
※一部のアイテムに関しては掲載が間に合っていません。お手数ですが直接のお問合せを。
 
clothing

 
それでですね、いつもお店に来ていただいている方々ですと、ご存知だと思うのですが、
AUTHORからのMITTAN製品の供給量は、圧倒的に需要量に足りていません。
 
 
なので、しばしば、いつ見に来てもMITTANが無い!という状況が生まれてしまっています。
 
お店なんてそもそも来た人の早い者勝ちというのが常ですが、前のめりに来てくれた人たちや、なんなら去年から狙っている人たち程、タイミングが合わなかったりします。
仕方ないと思いつつ、いつも不憫でなりません。
 
なので、公平を期すために、ここはあえて不公平を辞さない構えを取ってみようと思います。
 
 
これまでに何度となくご来店、もしくはお問合せいただいている弊店顧客様優先で予約取り置きを受け付けます。
※ “顧客様”の基準は店主が独断と偏見で判断いたします。
※ 予約取り置きは原則1週間以内を目安で。それ以降はご相談次第での対応させていただきます。
 
そういえば、あのシャツ気になっていた、あれが欲しいと店主と話していた、と思い当たる方で、まだ情熱の火が消えていない方はどんな手段でもいいので、お電話以外でご連絡ください。
前のめりな方順で、ご相談お受けいたします。
(と、このブログを書いている最中にも、既に何件かご連絡をいただいております。嬉しい。)
 
また、通販に関しても同様に、以前よりメールオーダーでのお買い物をご利用いただいている方、お店に遊びに来ていただいていて顔と名前の一致する遠隔地の方等の、通販上の顧客様を優先でお受けいたします。
初めての方は勝手ながら、本日から一週間後以降でのご対応とさせていただきます。
また、MITTAN取扱い店舗様のある都道府県にお住いの方に関して、こちらも誠に勝手ながら今回
メールオーダーは不可とさせていただきます。
お近くのMITTAN取扱い店舗様で是非、お買い上げください。
 
 
こんなところでしょうか。
こういう対応は私たちも初めてで、何かしらの不備や、ご不満が噴出したら心苦しいのですが、
今の時代、こういう渡し方も、味があっていいんじゃないかとアナログでアナクロな私は思います。
 
できれば、顔のわかる、大事にしてくれそうな方に手渡って欲しいと願うことくらいの我儘を通してもいいんじゃないかと。
 
 


 
 
 
お気軽にお問合せください。
 
 

———————————————————–
4月の店休日
8 9 17 25 26
———————————————————–