2020

2020年1月4日

 
 

 
 
 
あけまして三日が経過しましたが、おめでとうございます。
 
 
お店初めの二日間はMIROKU COFFEEさんをお呼びし、新春振る舞い喫茶でした。
 
この二日間の為に新年早々、子年ブレンド、珈琲ラムミルクセーキ、赤飯まんじゅうを沢山仕込んでいただき、盤石の態勢で臨んでいただきました。本当に感謝です。
 
全部すごく美味しかったのですが、何せこの二日間、予想を超える大々盛況で写真は一枚も撮れませんでした。用意したものは見事にすっからかん、余すことなく振舞うことができました。
始まる前に、お店の中がダンスフロアみたいにぎゅうぎゅうになったらどうする?って冗談で話していましたが、二度ほどダンスフロアになりかけました。
ほんと一年分のお客さんが来たんじゃないかと思いました。そんなことないって祈りますが。
 
始まりから終わりまで、途切れることなくお越しいただけたことに感謝すると共に、一注文一注文づつ丁寧に提供してくれたMIROKU COFFEE梅村夫妻にも大拍手です。
 
撤収の時に、心地よい疲れだねって言ってくれたことがうれしかったです。
またお願いしたらきてくれるかな、、?
 
 
さて、
そんな素晴らしい始まりでしたが、1/4からは通常運行となります。
週明けには早いもので春の新しいものが届きはじめます。
 
2020年も笑顔でたくさんの方々にお会いできるよう地に足を付けてやっていきます。
 
宜しくお願い申し上げます。
 
 

 
今年もしめ縄をlafeuilleさんに作っていただきました。
今回のお題は”四足歩行”でお願いしました。
年々、概念を覆してくる。流石です。
 
 
一月の店休日
———————————————————
1 wed
8 wed
17 fri
23 thu
28 tue
———————————————————