2021年9月の営業予定

2021年9月12日

 
すっかり忘れてました。
罵ってください。
 
2021年9月の営業予定です。
 
 
<店休日>
 
3 fri
7 tue
8 wed
16 thu
17 fri
24 fri
28 tue
29 wed
 
※諸事情により臨時休業になる日もあるかもしれません。
その際はこちらのブログや各種SNSにてお知らせします。
 
 
先日の投稿にて、書いている時に思い付きで決めた周年感謝のWPOINTフェアー。
あまりにもさらっと告知したのでほとんど伝わっていないと思いますが、、今はそれでもいいと思っています。
 
時期的には秋の衣服がほぼほぼ揃い、ここの所皆さんも季節の移ろいに合わせてちょうど何かを探しに来られている頃合いなので、知らずに普通に来てみたらフェアーをしていた、というなんか逆にラッキー感が増す感じがいいんじゃないかと思ってます。
 
期間は9/11から9月末位まで。
月の前半にお買い物してくれた方も対象にしますので、お気軽に申告してください。ぽんぽんAハンコを捺しますよ。
 
あと、通販でお買い物してくれた方にも何かしら還元あるように考えてます。
お買い物金額や荷物の大きさに応じて、配送料サービスだったり色々。
この辺は臨機応変にしていくので、なーんとなく期待してるぐらいが吉かと思います。
 
エ?ゆるいって??
だって個人商店だもん。
そこらへんは気分とノリです。
 
 

 
小躍りして待ってます。