Category Archives: 衣服

建築的

    01   02   03       この三着、実は一着なんです。 02+03=01になります。   山内のライナー付きミリタリーコ… Read More »

別注品

    実は今季、MITTANにAUHTORとして別注品をお願いしていたんです。 それがお店に届きました。         これまでもMITTANの三谷さんには… Read More »

夜の帳

  susuri / アフターダークワンピース     その名の通り、どこか夜着のような雰囲気。 大きめのラウンドカラー、全体に細やかな刺繍をちりばめた、甘さがありながら、静かで重い空気を纏… Read More »

ふらっと

  いつも、ふらっとやってくるAULICOのもの。   春にも好評だったコットンのニットです。     ロングTだとあれだし、スウェットだとあれだな、という気分の時にぴったりです。… Read More »