それぞれの仕事.1

2015年9月6日

 
一周年目の特別
 
 
 
田中友紀 
 
さざなみ 
 
PRIÉRE DU Miroir
 
 
それぞれの仕事のかたち
すこしだけお見せしますね
 
 
 
田中友紀(金工)+さざなみ(衣服)
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
待望の白。その特別なワンピースの為にひとつひとつ手造りされた特注釦。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
PRIÉRE DU Miroir(オーダーメイドブライダルアクセサリー)+AUTHOR(ものを選ぶひと)
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
上質で特別な生地をふんだんに使用したターバンです。ほとんどが今回限り使用できるマテリアルなんです。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
黒と白で用意しました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
どれも今回限りで用意していただきました。
 
手に触れてもらえば素材の良さとこだわりのある作りに感動していただけると思います。
 
 
あと少しお待ちくださいね。
 
 
※追伸
明日,7日(月)なのですが、ちょっとした取材の為、OPENを12時からとさせて頂きます。
突然の変更となり申し訳ございません。
 
宜しくお願い致します。