susuri-archives

2015年12月7日

まずは、今回の企画に際し、
こちらからの無茶なお願いに快く答えていただいたsusuriさんにお礼を申し上げます。
 
ありがとうございます!
 
 
昨日、アーカイブの詰まった荷物が届き(大きな3パッキン!!)
本当に夢の様な宝箱を探る心持ちで一足先に楽しんでいます。
少しだけおすそ分けしますね。
 

 

 

 
 
まだまだ
 

 

 
 

もう出逢えないと思っていたドロシーのネイビー...

 
 
参りましたね...。
 
この他、13年から今年の秋冬のコレクションまで合わせて70点以上のアイテムが並びます。
susuriの衣服がこれだけ揃うことは中々無いと思います。これは大変なことになりましたぞ...。
 
一点物が多く、サイズもすべてが揃うわけではありませんが、
そもそものsusuriの魅力である、性別や個々の体形によるサイズ感を超えたデザインの妙を感じてもらうにはそれもいいのかもしれません。
 
会期中は、シーズン毎の展示会や受注企画展の入り口でお馴染みのこのサインが出迎えてくれます。
こちらを見つけた時の高揚感を皆さまにも味わっていただきたく特別にお借りしました。
 

 
過去のルックブックも

 
 
新しいもの、古いもの、
シーズンの枠を超える本当にいい服の質を感じてください。
 

あなたにとって価値ある一着に(それ以上でももちろん可)出逢っていただければと思います。
 
 
[ chartophylacia ]-susuri archives-
2015 12/11(fri)-12/20(sun)
 
こちらのカテゴリーページにてアーカイブをご紹介しています。→ [chartophylacia]

是非、ご覧ください。