SCENE.12 feat.”susuri”

2015年12月18日

AUTHOR
2015A/W
SCENE.12 feat.”susuri”
 
 
 

 

susuri / モーンワンピース
 
 

 

 

susuri / フロー―ブラウス
susuri / パブパンツ
 
 
 

susuri / スピルロングカットソー
susuri / パブパンツ
 
 

 

 

susuri / パブジャケット
susuri / スピルロングカットソー
susuri / パブパンツ
 
 
 
今回のSCENEは特別篇。
すべてsusuriのアイテムでのスタイリングです。
 
凛と美しく、格好良く、ほんの少し不可思議で、程よく自然体。
そんな世界観が伝わるでしょうか?
 
先週から始まった企画展、[chartophylacia]
本当に驚くほどの方々に足を運んでいただいています。
これだけのアイテムが一挙に並ぶことは稀な事で、
元々susuriのファンだった方、初めて知った方、女性も男性も、
皆さん思い思いに試着し、愉しんでくれています。
 
残り二日。
一度無くなってしまったアイテムも少しだけ追加で届けて頂きました。
 
是非この機会にご覧になっていただければと思います。
 
スタイリングページ→ “SCENE”
カテゴリーページ→ [chartophylacia]

上記のリンク先でもアイテムやスタイリングをまとめて見ていただけますので良かったら。
 
 
また、今回の企画に際して、
日頃から公私ともにお世話になっているお花屋さんのla feuille(ラフイユ)さんに空間装飾をお願いしました。
susuriの世界観、こちらの企画展の意図、お店の雰囲気、すべてを組んだ素晴らしい空間を演出していただきました。
いつもとは違うAUTHOR。
そちらも愉しんでいただければと思います。