TOKIHO

2016年3月5日

今期より新しくご紹介します。
 
TOKIHOです。
 

 
 
はっきりとした意志が投影された服です。
それは、受け取った展示会の案内状からも感じられました。
 
 
プロダクトのヴィジュアルは一切ない抽象的な内容でしたが、
いい意味での不穏さや鬱屈さが感じられ、確かな”質感”を持っていました。
 
たった一枚の紙からそれを感じさせるブランドとその作り手はどんな方なのか興味を持ちました。
 
そしてその結果は今この店にTOKIHOの服が届いたことからわかると思います。
 
ひとつ言えることはデザイナーであるヨシダトキホさんの目で見たもの、肌で感じたもの、心で捉えるものがしっかりと表現されているということ。
作り手として嘘偽りの無いクリエイションです。
 

同じような感性や趣向をもった人がみると気づく、細部へのこだわりが散りばめられています。
 

 

 

 

 

 
 
ブログで紹介する前からすでに手に取られる方が多いです。
ただそこにあるだけで漂う存在感。
 
お店としてこのような出逢いに感謝します。
 
これからのさらなる入荷が楽しみです。
 
 
アイテムリスト→ “clothing”