緊張と弛緩

2016年3月1日

susuri
 
R&D.M.CO-
 
yasuhide ono
 
 
色々届いています。
 
ちょっと予約とお問合せと入荷待ちが多いアイテムたちなので今回はブログでもお知らせしますね。
 
ただ、今モデルがいなくて、
おのずと一人なのでモデルもできないので、平置きの画です。
 

susuri / シャペロンコート navy&black
 
 

susuri / ベイカーパンツ black
 
 
共にsusuriらしさがひゅっ、と結晶化したようなお品です。
素材とカタチの相性がもう、それはそれは….。
 
 

R&D.M.CO- / HERRINGBONE LINEN JACKET -Ladies&Gentlemen- black
 
 
先日ご紹介したガウンコート(※完売しました)と同素材の滑らかなリネンヘリンボーンです。
R&D.M.CO-ラインですが女性、男性共にサイズがあります。
 
 

yasuhide ono / マクラメ編みブレスレット -rainbow-moonstone-
 
 
yasuhide onoを代表するワックスコードをマクラメ編みで組んだものです。
今回はキリッと黒でオーダーしました。
 
 
こうやって並べてみると見えてくるものがあって、
それはお題の”緊張と弛緩”の二面性の同居です。
 
素材やデザインがおおらかな雰囲気のようで背筋がスッとさせられるようなパターンワークだったり、
凛とした恰好良さを漂わせながら、その実、身に着ける人に馴染みやすかったり。
 
きっと自分自身がそんな人になりたいんだと思います。
服ってそういう願いや想いを託すものでもあるんだと思います。
 
 
さて、他にも沢山届いています。
店頭かもしくはコチラのページでどうぞ。 “clothing” “accessories”