Tag Archives: TOKIHO

入荷情報

入荷情報です。     ミニマルでいて静かに歪んだコート。 作り手の怨念のようなものが宿った革の鞄。 洗えば洗うほど愛しやすくなってくるインディゴのコットンニット。   など。  … Read More »

入荷情報

入荷情報です。   新作、新色、再入荷等、多数。   実際には、わよりの展示の前に届いていたものも多く、既に店頭でお見せしていたので、 だいぶ色やサイズごとの欠品があります。一度完売してから再入荷した… Read More »

らしいね

一時のものではなくて、 迷いや失敗を繰り返しても、諦めず選択し続ける先に”らしさ”というものが自分にとっても他人にとっても生まれるんだと思います。   日々選び、身の内に入れてみる。 そ… Read More »

いま

  なぜ、「いま」のものとして捉えられるのだろう。   どちらかといえば「これからの」ものであるのに。   そのわりに一期一会感は少なくて、この先もあると思ってしまう。   &nb… Read More »

TOKIHO

今期より新しくご紹介します。   TOKIHOです。       はっきりとした意志が投影された服です。 それは、受け取った展示会の案内状からも感じられました。   &n… Read More »