SAMELAND:2

2016年9月11日

 
9/16 追記
おかげさまで定員に達しました。ありがとうございます!
キャンセル待ちの方も引き続き受け付けております。お気軽にご相談ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そう、再び。
 
春に開催し大変好評だった、北欧民族サーメの錫の銀糸を用いた工芸品を制作するワークショップを
今秋も開催します。
 
講師は前回同様、TAKKUのヘイディです。
 
前回の様子です。↓

 
 
彼女のそのチャーミングさは参加された方々の中ではもはや伝説と化していることでしょう。
優しく、明るく、お茶目で、美しい彼女に逢えるだけで参加する意味があったと、今となっては思います。
久しぶりに逢えるのが楽しみです。
 
前回はこちらのブログでご案内する前に定員が埋まってしまったのですが、
今回もTAKKUのホームページをご覧になられた方々より既に予約が入っていまして、
現時点で半分が埋まっていますので、ご興味のある方、前回参加が叶わなかった方等、お早めのご連絡が宜しいかと思います。
 
今回も様々な色のトナカイ革と銀糸を使用したブレスレットを制作していただきます。
 

編み文様には意味があり、「PITSI」:ピツィといい、「レース」という意味です。
 
日時:10/9(sun) 10:00~12:00
参加費:6500円(飲み物付き)
お申し込みはメール、お電話、店頭でお願い致します。
ご質問等、ございましたらお気軽にお尋ねくださいね。
ご予約お待ちしております!
 
それでは。
Moi Moi !!