後悔しない為に

2016年9月19日

 

susuriより、秋のものがいくつも届いています。

その中のひとつのことをほんの少しの思い入れを込めてご紹介。

 

 
ミィワンピース
 
あぁ、、人が着て美しい服、人に着てもらって美しくなる服というのはこういうものなんだなと、はっとさせられます。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
はぎに縫い目を極力出さない仕立てで、ギャザーやダーツ等は使わない滑らかなで有機的な立体のシルエット。
人が纏い動くことで浮かび上がる流れるようなドレープ。
きめ細やかなコットンの素材は、やさしくて自然体な品の良さを感じさせてくれます。
ただ掛かっているだけで美しいと感じますが、susuriの服はやはり人が纏ってこそ
本当の姿をあらわします。
なんというか、ヒトのカタチに生まれ変わる、とでも表現したらいいのか、、。
 

 

 

 
すべての女性に、、とまでは言えませんが、
ほんの少しでもいいなぁ、素敵だなぁと感じた方々。
 
是非、袖を通してみて欲しいです。
 
そろそろ秋物を手に取ってみようと考えている方、
行きつけのお店に探しにいこうかなと考えている方、
ワンピースを新調したいなと思っている方、
ワンピースは普段着ないけど、たまには、、と思っている方、
これからちょっとオーサーにでも行こうかなと考えている方、
 
なによりも前に、まず確かめてみて欲しいです。
 
すべてが終わってしまった後に、「あぁ、、もっと早くに出逢っていれば、、」
という後悔の念が、ひとかけらも生まれない為にも。
 
 
 
ちなみに、”ミィ”というのは、あの”ミィ”をイメージしています。
背の高い方だけではなく、低い方だからこその着こなし方がしっかりあります。
そこがまたsusuriらしさでもありますよね。
 
お色はrossoとblackがあります。
 

 
また同イメージでブラウスもあります。
 

 

 
 
そちらもまた、それは、それは、、。
 

 
お試しください。