Tag Archives: niuhans

学び

  近くでみるとわからないけど、すこし間をとって眺めると、あぁ、なるほどな、っていう距離感。 外からいくら眺めててもわからないけど、一歩内に入ってみると、へぇ、いいかも、っていう距離感。   そこを行… Read More »

だれしもが

  だれしもが満足できるものは無いんだと思います。   こと、ひとは分類にこだわるから、規範とするから。   さまざまなジャンル、カテゴリー、有名無名、新旧、時代感、年齢感、生活水準、体形差… Read More »

参りました。

いつも思うのです。(個人的に)     もうちょっと厚手or薄手ならいいのに(個人的に)   もうちょっと丈が長ければいいのに(個人的に)   もうちょっとリブの締め付けが弱ければ… Read More »

二兎を追う

しかしながら結局一兎も得れず   と古来より言われておりますが、 何をもって”二兎”とするかは本人次第ではないかと思います。   例えば、オーサーでは衣料品から生活品、時には食… Read More »